妊活中の方への食事指導

dōTERRA:ドテラ

お塩ちゃんの天日海塩

映画「かみさまとのやくそく」

全国の不妊治療一覧

不妊の原因

助成金情報

男性不妊

ワクチン情報

【不育症と漢方】流産経験がある方ご相談ください

【逆子と漢方】今から始める逆子の予防から治療まで

【ショウキT-1タンポポ茶PLUS 】子供を欲しい方のための妊活サプリ

薬剤師・鍼灸師の野崎利晃です。まずはお気軽にご相談ください。■0120-19-1661(携帯からもOK)電話058-241-1661

最近の記事一覧

カテゴリー

基本体温表ダウンロード

鍼灸治療院のご案内

神薬才花苑

薬草園blog

子宝カウンセラーの会

子宝ブログ

メタトロン 波動医学

ロシアが国をあげて研究しているメタトロンを受診しました

メタトロンによる検査と治療を受けてきました。

メタトロンは体内の波動を測定、治療をする事が出来ます。 すべての臓器や骨格筋ごとの波動を測定する事が出来ます。

ロシアではガン、膠原病、アレルギーなどの治療に使われているとのこと。

クリニックにて今月から波動測定、治療を受けることができるようになりましたので早速受診です♪

私自身ファスティング15日目であり、心身ともに特に悩みがありませんが、今後のために受診しました。

院長先生に言われたのは、
「おー♪一番か二番の成績♪やっぱファスティングいいなぁ〜」

この画像はどこ?消化器だと思いますが、流石に成績が良かったです。

波動が乱れている所はその場での治療が出来、レメディーの処方もして下さいます。

内海先生ありがとうございました。
ロシアに行かなくても、都内で受診できます♪

時間は何も問題が無いので40分くらいでした。

http://tokyo-dd-clinic.com/


感覚的な私の解釈ですが
・私たちの身体は素粒子の集合体
・身体の中は常に波が発生している
・波を経絡という解釈が東洋医学
・経絡の乱れが臓腑の症状を表現する
・ソマチッドという物質的な存在が経絡を流れている
・乱れを診て治療するのが鍼灸
・臓腑から治療するのが漢方(経絡からの治療)
・波の測定は経絡の測定であり、臓腑の測定
・波の乱れが臓腑の不調
・波を治療する事ができれば全身の経絡を治療が出来る
・波の治療は経絡に適した波動を持つ物を飲む。



20140730-213255.jpg

20140730-213304.jpg

20140730-213311.jpg

20140730-213320.jpg


投稿日 : 2014年 7月 30日 作成者 : 漢方の野崎薬局

△TOPへ戻る
| 初めての方へ | ショッピングの流れ | 会社概要 | 特定商取引法 | プライバシーポリシー | リンク | サイトマップ |
| 会社案内 | プライバシーポリシー |